ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページサプリメントダイエットで1kgの脂肪を燃やすには

サプリメント

1kgの脂肪を見たことがありますか?

先日イベントをやったときに、近所の肉屋に頼んで、なんと1kgの脂肪のカタマリを持ってきて、参加者に見せました。

会場からは、うぉー、とも、おぇーとも聞こえる大きなどよめきが上がりました。

バレーボールを小さめにしたくらいの大きさのアブラのカタマリ! 

確かに燃やすには手ごわそうです。


1kgの脂肪を燃やすには7000キロカロリーのエネルギーを消費しなければなりません。


だいたい1Kmを走ると体重分のキロカロリーを消費します。


つまり、体重70kgの人が100Kmを走ってやっと1kgの体脂肪が減ることになります。


つまり1日10Km走って10日で1kgやせます。


えーっ!?それっぽっち???


そうなんです。単純計算ではこれっぽち・・・


だから継続が大切なのと、


筋トレや食事管理など合わせワザが大切なんですね。


女性研究員が自分の美容のために開発したコラーゲン

1分間に1個売れてる!あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Kaylee   2014年04月08日 19:05
I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this blog. I am hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming also. In fact your creative writing skills has inspired me to get my own website now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事