ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページ腹筋腹筋エクササイズはイスに座ったまま気軽にね!

腹筋

オフィスや家庭のちょっとしたスキマ時間に、簡単にできて効果的なダイエットエクササイズの紹介です。

イスにすわったままできる手軽さ! さあ、やってみよ〜!

★ イスってナイス !(^^)! 下腹すっきり  ★

イラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/013.htm

1、イスの両サイドをつかんで両膝をそろえて座ります。

2、両膝をそろえて持ち上げます。  

下腹部おへその下あたりに意識を集中して力を入れます。    

高く上げるほど強度が増すので、自分のできるレベルで調整してください。   

背もたれに頼らないように・・・   

そのまま10秒間、キープ!

3、ゆっくりおろします。

はい、コマーシャル(^^♪

★ イスってナイス !(^^)!  わき腹シェイプ ★

イラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/013.htm

1、イスに座って右脚を組みます。

2、上体を右にひねりながら、左の腕で右脚を押すようにします。     

そのときお腹全体に力をいれ、わき腹がねじれるようにイメージします。   

脚、下半身を左にねじり、上体はそれに負けないように右にひねる・・  

そんなイメージです。   

背筋は伸ばし、顔は右を見ます。

3、左脚を組んで同様に行います。   

左右10秒間ずつやりましょう。

★ 同じ動作を、力をいれずに楽〜に行うと、腰痛改善のストレッチになります。

メルマガ週刊宅配ダイエットから引用しました。 (^^♪


下腹・わき腹・ウエストを引き締める腹筋エクササイズリンク集



トラックバックURL
この記事へのコメント
2. Urban Works Blog   2016年12月09日 10:19
What a material of un-ambiguity and preserveness of precious knowledge about unpredicted emotions 腹筋エクササイズはイスに座ったまま気軽にね!:ダイエットのことならダイエット決定版!! .
Urban Works Blog http://www.portlandurbanblog.com/
1. Sophie   2014年02月22日 06:00
Thank you for your blog article.Thanks Again. Will read on…
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事