ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページ腹筋わき腹、ウエストを引き締めるダイエットエクササイズ  その2

腹筋

わき腹、ウエストを引き締めるダイエットエクササイズ  

引き続き、
徹底的にわき腹をシェイプしてウエストをきゅっと引き締めるエクササイズです。

★☆ さよなら(^_^)/~ずん胴 いやんいやん ☆★

奇怪なネーミングですが (^^ゞ

だって、そんな動きなんです・・・

イラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/020.htm


1、ペットボトルを両手に持ち(あ、2本いりますね)
  脚を投げ出して座ります。
  膝は軽く曲げてください。
  
2、カラダをひねり、ペットボトルを両方お尻の脇におきます。

3、両手のペットボトルを持って、カラダをひねり、
  反対側のお尻の脇にペットボトルをおきます。

カラダが正面を向いたときに息を吸って、
ひねりながら息をふうってはきます。

背中を丸めてはいけません。
わき腹、ウエストがしっかりひねれるように、
カラダの真ん中の軸を意識するようにしてくださいね。


さあ、リズミカルに、左右あわせて30回、やってください。

このとき、「いやん、いやん・・」と、言いたい方は言ってね。
                   
                    いないかなあ(^^ゞ


この他のペットボトルを使ったエクササイズ
ペットボトルでウエストくびれ

腕や肩を引き締める〜ペットボトルを開いて閉じて

ペットボトルでバストアップ〜バストアップフライ

--------------------------------------------------------

お疲れさま \(^o^)/

さあ、ペットボトルのドリンクを飲んで、一息ついてください。

あ、あ、あ、炭酸飲料のかた、しゅわしゅわーって吹き出ますよ〜
今度から、ノンカロリーのミネラルウォーターがいいです。

えっ?? 最初に全部、飲んじゃったって?

・・・・・・・・(~_~;)

 

わき腹、ウエストを引き締めるエクササイズその1


トラックバックURL
この記事へのコメント
2. Urban Works Blog   2016年12月09日 21:01
Hello, just wanted to mention, I enjoyed this わき腹、ウエストを引き締めるダイエットエクササイズ  その2:ダイエットのことならダイエット決定版!! . It was inspiring. Keep on posting!
Urban Works Blog http://www.portlandurbanblog.com/
1. コーチ   2014年10月07日 17:02
コーチ livraison rapide et soignee tres contente en tenant mon emplette a renouveller
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事