ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページウォーキングウォーキングシューズの選び方

ウォーキング

ウォーキングシューズの選び方

ウォーキングはお金のかからない手軽で効果的なダイエットトレーニングです。

お金がかからない、、といってもシューズはありあわせではなくて
あなたの足に合った良いものを選んでくださいね。

足に合わないウォーキングシューズは足を痛めたり、ケガの原因になります。

以下のチェックをしてください。

1、かかとが余らないか? きつくないか?
2、甲が圧迫されたり爪が当たっていないか?
3、つま先はきつくないか?
4、幅がきつくないか、ゆるくないか?
5、アーチライン(土踏まずの高さ、カーブ)は合っているか?

くわしいチェック法を表にまとめました。↓↓

http://coolbody.jp/shoeschois.htm


 

プーマ:【レディース】ナチュラル ウォーカー ジップ SS 【puma トレーニング】 【1129SA05】

ジップタイプのウォーキングシューズ。靴ひもの代わりにジッパーを採用しているのが最大の特徴。脱ぎ履きがしやすいと共に、デザイン性も兼ね備えた仕上がりになっている。ウォーキング用としてはもちろん、普段履きや街履きなど、幅広い場面で活用することができる。

 


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ウォーキングシューズの選び方を知ってウォーキングを楽しく安全に  [ メタボリックシンドローム予防&メタボリックシンドローム改善 ]   2006年12月02日 15:55
ウォーキングシューズはあなたにぴったりでしょうか?足に合わないウォーキングシューズをはいていると足が痛くなったり・・・・・
2. ウォーキング今昔物語 江戸時代の人はどのくらい歩いたの?  [ メタボリックシンドローム予防&メタボリックシンドローム改善 ]   2006年12月02日 23:38
幕末のころの江戸の話です。旅のときには東海道五十三次126里(江戸から京都まで約500km)を13??15日で歩くのが標準だったそう...
この記事へのコメント
6. runnermt   2013年09月09日 00:35
4 Esta frase tiene que justamente a prop���sito
runnermt bb4arg48
5. nessmt   2013年09月06日 01:50
4 SГ usted la persona talentosa
nessmt bb4arg48
4. フェラガモ バッグ   2013年08月03日 13:49
今や世界の主な大都市200店舗以上で販売されています。クオリィティの高い品質に
3. GUCCI バッグ   2013年07月31日 19:15
マドンナはその中のひとつ、エミー賞とアカデミー賞を受賞したドキュメンタリーフィルムメーカーのシャーミーン?オベイド?チノイ監督の”HUMAIRA: THE DREAM CATCHER”のプレゼンターとしてステージに登場。
2. グッチ キーケース   2013年06月22日 08:51
ルーツは奈良時代にまで遡るという竹細工。伝統的手法は訓練校や師匠について修得したものの「型にはまった手法が、あまり性に合っていないみたいで(笑)」と中臣さん。竹玉も、指先の動きにまかせて思うままに編んでいきます。
1. ゴヤール   2013年05月25日 20:32
DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事