ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページその他ダイエットエクササイズを毎週お届け!メルマガ週刊宅配ダイエット

その他

ダイエットエクササイズを毎週お届け!メルマガ週刊宅配ダイエット

 

世の中には、さまざまなダイエット法があふれ、
たくさんのダイエット関連本が書店に並んでいます。

また、テレビでは毎日のように、どこかのチャンネルでダイエットや健康法の番組をやっています。

捏造情報も発覚したほど、健康情報ブームは過熱しています。


それならば、良い情報を取り入れて、みんなみんな、

もちろんあなたも、スリムで、ステキで、健康なはずですよね。

 

えっ!!?  ちがうんですか?


あれこれ試して見るけど、長続きしない・・・
どうも、私に合うのが見つからない・・・
新しい情報にすぐ飛びついてしまう・・・

あー、つまり、挫折してしまうんですね。

そうなんです、

ダイエットにチャレンジした人の、
なんと73パーセントが途中で挫折しているのです。

 

でもご安心ください。

熱血ダイエット・ナビゲーターと異名をとるスポーツインストラクターがあなたを、ダイエットのゴールまで、そう、ステキなカラダを手に入れるまで、しっかりナビゲートします。


どうやって??


まあ、ちょっと話を聞いてください。

あなたはなるべく苦労しないで、短期間にヤセたいと思っていませんか?

6月ぐらいに、「よーし夏までにやせるぞ〜」なんて言ってないでしょうね(^^;)

それは、まちがいです。

カラダは粘土細工のように簡単にこねて形を変えたり、減らしたりできるものではありません。

あなたの目標は、「体重○○Kg減・・・」というより
美しいスタイル、健康なカラダになることですよね。
それを目指すなら当然、体重減は、同時に手に入ります。

そうなのです。

ダイエットとは、粘土細工なんかじゃないあなたの大切なカラダ、
つまり生命の神秘に敬意を払いながらカラダがより輝くようにミガキをかけることなのです。

それには、やはり時間と努力が必要です。 どれくらい必要か???

カラダは約70兆個の細胞からできています。
それらは常に新陳代謝を繰り返し、古い細胞はどんどん新しい細胞に生まれ変わっています。
脂肪は約100日、、筋肉は約80日で新しくなります。
全身平均すると約180日ですっかり別のカラダに生まれ変わるといっても過言ではありません。

つまり、3か月で眼に見えて効果が現れはじめ、6か月ですっかり変わります。
そして、その期間、ダイエットという健康生活を送ったことが習慣化し、
ステキなカラダが定着するのにあと6か月かかります。

つまり、1年間、という時間と努力が必要なのです。

そこでこのメルマガ「週刊宅配ダイエット」の出番です。

毎週、部位別に効果的なエクササイズをわかりやすく解説してお届けします。

1.全身
2.脚
3.ウエスト
4.ヒップ
5.二の腕
6.その他

基本的にはこれらのテーマについて
場所、時間、季節、状況などあなたがエクササイズしやすいように、
さまざまなパターンを紹介します。

「エクササイズなんて、本や雑誌にでてるよ〜」

そうなんですよね、それもステキなモデルさんの写真で。(^^;)

本や雑誌にない良さって何だろう?
どうしたら購読してくださったあなたにもっとも効果的なメルマガになるだろうか?
どうやって、あなたが挫折しないようにナビゲートしようか?

考えた結論、メルマガ週刊宅配ダイエット」のメリットはコレだ!!

1、無料です。

女性誌、健康雑誌などダイエット特集の載っている雑誌は数多くありますが、
平均500円として1か月に2冊買って1冊立ち読みして、1年で12000円です。
書籍は1冊1000円〜2000円くらいですよね。
週刊宅配ダイエット」はタダですが、内容では負けません。

2、あなたの質問、疑問、相談に答えます。

メルマガの文章やイラストでわかりにくい点、
または、日常の疑問、質問、相談などなど、どしどしお寄せください。
書きっぱなしの一方通行メルマガにしないつもりです。

3、イベントに参加できます。イベントをつくれます。

ランニングの練習会、
フィットネスイベント、
ダイエットセミナーなどを行うときに優先的に連絡を差し上げます。

あなたがやってほしいイベントがあったらアイディアをお寄せください。
がんばって企画しますね。

 

と、いうわけで・・・
あなたの役に立ちそうですか?

メルマガ「週刊宅配ダイエット」の購読はこちらです。

http://coolbody.jp/weeklydiet.html

 


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
スザンヌ・シャオ(蕭淑慎) 台湾の女優・タレント・歌手が売春 1976年11月13日生まれ 2007年1月22日、最近台湾メディアの芸能報道が最も注目しているのは、一部のモデルや芸能人が海外で集団売春を行っているという件である。警察の調べによると、名字が「蕭」という...
この記事へのコメント
1. つる美   2007年02月25日 13:32
コータロー様

ご訪問ありがとうございました。
つる美です!

今後ともよろしくおねがいします。

応援プス!!
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事