ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページそうじエクササイズ掃除しながらできる足やせエクササイズ☆タイル磨きスクワット

そうじエクササイズ

掃除しながらできる足やせエクササイズ☆タイル磨きスクワット

大掃除の分担ってありますか?

私はまず、お風呂そうじ・・・

そんなに広くないけど壁面のタイルがけっこう汚い・・・

と、いうわけで、

今回はタイルを磨きながらのエクササイズです。

説明とあわせてイラストをご覧ください。
http://coolbody.jp/108.htm


1、壁面を前にして、両足を肩幅くらいに開いて立ちます。

  ぞうきん、忘れないでくださいね。

  ぞうきんを持った手を壁につけて、肘が直角くらいの位置に立ってください。

2、大きく息を吸って・・・

             あ、カビキラーなど吸い込まないように〜


  膝を約90度近くまで曲げて腰を下げます。

  このとき、
  しっかりタイルが磨けるように壁面をさわって体を支えてくださいね。

3、息をはきながら、

  一気に膝を伸ばし、体も腕も伸ばして頭上まで磨き上げます。


4、息を吸いながら膝を約90度近くまで曲げて・・・

  繰り返しです、10回やったらちょっと場所を変えて

  3か所で行いましょう。(3セットっていうことですね)


え? お風呂にそんなにスペースない? 

はい、窓でも、壁でも、ドアでもいいですよ。

 

このエクササイズは足やせエクササイズの定番のひとつ「ハーフスクワット」です。

多くの人が前かがみになってしまうという悪いフォームになりがちですが

その欠点を壁面をさわるということで解消した効果的エクササイズなんです。


足やせして、さらにお風呂のタイルもぴっかぴか\(^o^)/



ウエストが引き締まる掃除エクササイズはこちら↓

ウエストが引き締まる掃除エクササイズ




トラックバックURL
この記事へのコメント
2. indianapolis colts   2016年03月26日 22:49
Wow, what a quality it is! For the reason that mostly YouTube video lessons have no nice feature, except this 掃除しながらできる足やせエクササイズ☆タイル磨きスクワット:ダイエットのことならダイエット決定版!! is actually a pleasant quality video.
indianapolis colts http://smsconto.com/custom-nfl-jerseys-indianapolis-colts-c-105_703.html
1. Bella   2014年03月17日 09:10
There’s certainly a lot to find out about this subject. I like all of the points you made.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事