ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページその他花粉症の症状をやわらげる「べにふうき」

その他

花粉症の症状をやわらげる「べにふうき

花粉症のシーズンがやってきました。

つらくてダイエットエクササイズどころではない・・・(^_^;)

という人も多いようです。

え? あなたもそうですか。


そこで「べにふうき

べにふうきは、もともと紅茶用として開発された緑茶です。

それが抗アレルギー作用を持つことがわかり、花粉症に効くお茶として一躍有名になりました。

その成分の秘密は「メチル化カテキン」。

べにふうきは、メチル化カテキンを国産茶葉のなかで一番多く含んでいるのです。

くしゃみ、鼻水、鼻づまり・・・
これらのつらい花粉症の症状の引き金になるのがヒスタミンという化学物質です。

メチル化カテキンはヒスタミンの放出を抑制します。

また、花粉症などのアレルギー反応の元凶である、IgE抗体そのものを減らす働きもあるのです。

べにふうきに含まれるメチル化カテキンは普通のカテキンに比べて吸収率が高いです。

したがって、即効性が特徴です。

べにふうきのお茶を飲んでから30分から1時間程度で鼻の症状が軽くなったと感じる人もいるそうです。

そして、長期間飲み続けることでIgE抗体が減り、体質が変わっていきます。


効き目がある量は、1日にべにふうきのお茶2杯分、メチル化カテキン量34mgです。

べにふうきはカフェイン量も多めなので、普通の緑茶よりもシャキッとします。

朝、そしてティータイムにべにふうきを飲んで、花粉症撃退を試してみてはいかがでしょうか?

★さよなら花粉症 べにふうき商品すべて集めました お茶からサプリタイプまであなたが摂取しやすいものを選んでください★

 

 


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. milky   2008年02月10日 00:16
花粉症の季節なんですね。
私は、まだ花粉症ではないのですが、花粉症のかたは大変な季節ですね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事