ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページメンタルダイエット修行

メンタル


今年もあと少し、皆様いろいろとありがとうございました。

ダイエットエクササイズを毎週発信しているメルマガ「週刊宅配ダイエット」も200号を超えました。たくさんの応援、心から感謝いたします。

今まで書いたエクササイズのイラストを見直してみると、昔はヘタだったなぁ〜と、改めて思います。

途中からイラストモデルにステキな「ミドリちゃん」が登場し、華やかになりました。
ミドリちゃんの作者は、今、他の現場で大活躍中なので、しばらくみどりちゃんはお休みしています。

なので、毎週エクササイズをAdobe Photoshopとエクセルで書いているのですが、ずいぶん慣れてきて腕も上がってきたかな・・と思ってます。自画自賛(^^ゞ

継続は力なり・・・

何事もそうなんですね。

ダイエットエクササイズをコツコツと続け、食事に気をつけ、さまざまな生活場面で健康を意識する・・・

そんなプロセスを踏んで無理なくダイエットすることが、ただ単に体重の減少ではない、本当の意味でのダイエットだと思います。

理想のボディを手に入れたときには、あなたの生活習慣も意志の強さなどメンタル面もすべてが理想になっている・・・

わぉ、それは、すごい! でも、きっとそうですよ。

ダイエットを通じて修行をする・・って言ったら大げさですが

ひとつのことを一生懸命やる、継続する、やり遂げる、ということから学ぶことってたくさんありますから(^^)v

さあ、来年もダイエット修行、継続してくださいね。

ダイエット成功したら引き続きカラダ磨き修行ですよ。


応援します。\(^o^)/



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事