ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページ二の腕二の腕を引き締めるエクササイズ☆二の腕に自信あり!?

二の腕

二の腕を引き締めるエクササイズ☆二の腕に自信あり!?

さあ、暖かくなってきましたね。

上着を脱ぐ機会もこれから増えてきます。

そのときのために、すっきり引き締まった二の腕にしましょう。

説明とあわせて、下記リンクをクリックしてイラストをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
二の腕を引き締めるエクササイズ☆二の腕に自信あり!?

スマホ版の方はこちら


持ちやすいペットボトルに水を入れたものを1個、用意してください。

1、左膝をついて、右膝を立てて座ります。

  上体を前に倒し、右手を床につきます。

  背中は丸めずに伸ばしてください。

2、左手にペットボトルを持ち、脇を締め、

  二の腕と床が平行になるようにして、肘を曲げます。

息を吸って・・・

3、息を吐きながら、肘の位置を変えないように、ゆっくり腕を伸ばします。

  ペットボトルをなるべく後ろに差し出すようないイメージです。

  二の腕の筋肉に効いてますよね、

  一番後ろに伸ばしたところで1秒キープ!

息を吸って・・・

4、息を吐きながら、ゆっくり元に戻ります。


7回、繰り返したら、ペットボトルを右手に持ち替えて

同様に反対側も行います。

左右で1セットです。 3セット行いましょう。

けっこうきついですよね。

プルプルしている二の腕の筋肉はこのように腕を伸ばす筋肉なのです。

でも、日常生活で腕を曲げこむ動作は多いのですが、
力を入れて伸ばす場面はあまりないんです。

だから、たるんでしまうんですね。

しっかりやれば、しっかり引き締まります。

今年の夏はシャープな二の腕に自信がもてますよ(^^♪

この他の二の腕を引き締めるエクササイズ

人魚の二の腕は美しい

二の腕引き締めエクササイズ☆寄りかかりプッシュ


この他のペットボトルを使ったエクササイズ
ペットボトルでウエストくびれ

腕や肩を引き締める〜ペットボトルを開いて閉じて

ペットボトルでバストアップ〜バストアップフライ





トラックバックURL
この記事へのコメント
1. newswebber.com   2016年12月09日 20:08
Hello, I check your blogs regularly 二の腕を引き締めるエクササイズ☆二の腕に自信あり!?:ダイエットのことならダイエット決定版!! . Your story-telling style is awesome, keep up the good work!
newswebber.com http://newswebber.com/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事