ダイエットのことならダイエット決定版!!
ダイエットのことならダイエット決定版!!

トップページそうじエクササイズ掃除エクササイズでカラダも部屋もぴかぴかに

そうじエクササイズ

掃除エクササイズでカラダも部屋もぴかぴかに

アメリカの清掃用品会社ビレダの調査によると、床をモップで磨いて、それをバケツで絞るといういわゆるモップがけは、1時間で238カロリーも消費するそうです。
これはジムでエアロバイクを1時間こいで消費するカロリーや、サッカー30分の消費カロリーとほぼ同じなんですね。

とはいっても、1時間もモップがけをするほど広い部屋に住んでいない場合はどうしましょ?!?

そんなときは、掃除エクササイズをどうぞ! 
カラダも部屋もぴかぴかになりますよ(^^♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

脚痩せ掃除エクササイズ☆ぐーっと深く横滑り

ぞうきんしぼりでバストアップ

全身を引き締める空中ぞうきんがけ

窓ふきで足首キュっ 本棚整理でウエストシェイプ

古新聞古雑誌は脇腹の味方

掃除機で足痩せ美脚 肩甲骨ダイエットぞうきん平泳ぎ

タイル磨きは足痩せのヒミツ

ウラ雑巾がけで二の腕・ヒップのダブル効果

掃除エクササイズ



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. London   2014年01月23日 06:29
I’m very happy to read this. This is the type of details that needs to be given and not the accidental misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 








最新記事